意図
再訪問や複数ページ閲覧したユーザーは
施設を知り、予約の検討をしている可能性が高いです。
「お得な宿泊プラン」などを紹介し、予約へと誘導しましょう。
タイプ
活用するテンプレートのおすすめタイプ| ポップアップ | オールマイティに使えます。 サイト閲覧ユーザーのサイト閲覧を中断させません。
|
|---|
| モーダル | 画面領域全体を占めインパクトがあります。 サイト閲覧ユーザーのサイト閲覧を中断させるため、目に留まりやすいです。申し込み期限が迫っているプランや、年に一度の特別な行事などのお知らせにおすすめです。 |
|---|
設定
おすすめの設定 ※画像クリックで設定画面を表示します| 対象者設定 | - 再訪問ユーザー
-
- サイト訪問 > 訪問回数 > 再訪問(訪問回数2回以上)

- 閲覧ページ数2~3PV以上
-

|
|---|
事例
以下のような成功事例も
1.複数ページ閲覧ユーザーに、「おすすめ客室」のご案内を表示し宿泊予約率1.3倍に
2.レストランページを閲覧しているユーザーに、「おすすめお食事プラン」のご案内表示し、プランページ閲覧率3.9倍に
3.複数ページ閲覧ユーザー(スマートフォン利用)に、「予算希望」の選択肢を表示し、各予算別のプランページへ誘導。宿泊予約率2.2倍に